8.5.11

衝動買い、、、

と言えば、、、

偶然、古着屋さんで見つけてしまったこれ。。。

ヴィヴィアンの限定リップTシャツ!
























ヴィヴィアンウエストウッドと言えば、
ロンドン。

ロイヤルウエディングでのケイトさんのドレスは、
アレキサンダーマックイーンだったのよね、確か。
直前まで公開されなかったから、
イギリスでは、ヴィヴィアンかもなんて噂もあったらしいです。
ヴィヴィアンのウエディングドレスも見てみたかったな♥

ちなみにSATCのキャリーのウエディングドレスはヴィヴィアンなのよね▼

素敵〜♥





















もう、マックイーンでもウエストウッドでも、
どっちでもいいから、私にも作ってくれないかしらーーー笑

有名なデザイナーに作ってもらえるのは、
夢の夢ですよね。
いくらかかるのやら。。。

今日の終わりは、幸せなkissシーンで▼


















遅くなりましたが、
ウィリアム王子♥ケイトさん、ご結婚おめでとうございま〜す♥
ちゃんと全編テレビで見ましたよ!
いつまでもお幸せに……

0 件のコメント:

コメントを投稿